忍者ブログ

ファッションコーデ特集

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外見だけ高い服で中身は安物でコーディネートしてます

私はコートやロングコートなどは、なるべく良い物を買って、
中の服やパンツは、肌に密着して汚れていくので、
消耗品だと思い安い物で選んで買っています。

今年買ったロングコートは、CastelbajacSportの
背中にコミカルな地図のアップリケが付いた物で、
全体の色柄は、ダークブラウンと黒でかなりお洒落な感じです。


前面は木製でできたロケット型のボタンで、
被るパーカーも付いてます。(3万5千円ほどで買いました)
中身の服は、airwalkのスポーツ系の黒で、
ランニングユニフォームのようなデザインで、
風を通さない生地なので非常に暖かいです。

(だいたい5千円ほどで買っています)
パンツは、インディゴーブルーのストレッチパンツをはいてます。
消耗品なので、年間に色違いで3枚ほど買っています。


(1本2千円から3千円程度で買っています)


ベルトは、イタリアブッテロのHバックル黒ベルトを巻いて、
靴は、ベストマートガールズで販売されているティンバーランドのカジュアルブーツで、黒にグレー色を履いています。


(ベルトは7千円ほどで靴は1万6千円ほどです)
主にコートや靴などにお金をかけて、肌に密着する服やパンツは、
安くて丈夫な素材でコーストパフォーマンスに優れた物を選んで買っています。


私が冬に着ていた服はこんな感じです。

ギャル服通販


PR

ユニクロデニムでキレイメカジュアル

毎日活動的に過ごす私にとって動きやすいデニムは生活になくてはならない存在です。

昔に比べると色も形も豊富になってとてもおしゃれなデニムが増えました。

私が好きなデニムのタイプは、ラインがきれいで美脚効果のあるものです。

ギャル服激安

この春は、ユニクロのウルトラストレッチジーンズとカラースキ二―パンツを購入しました。
ストレッチジーンズは、ネイビーと淡いブルーをカラースキ二―パンツは、ペパーミントグリーンとちょっと冒険してピンクを買いました。

トップスは、デニムに合わせてニットやカットソー、お出かけには、ツイードジャケットを羽織ってキレイメカジュアル風に着こなしています。

ユニクロは、値段が手ごろなのでまとめ買いできるのが嬉しいです。

服激安通販

サルースで洋服買ったよ!!

うちが今回サルースでぇ購入したんは、『エアリー透けシフォンヘムライン
テールカットベアトップ切替プリーツワンピース☆』

余談やけど、ギャルスターの商品名って長いやんな。。。
わいはチェックしとった商品名を検索すんねんに苦労しまんねん。。(*´Д`)

このワンピは、軽やかなシフォン素材でぇ細かいプリーツが
エレガントなベアトップワンピやねん!

前上がりのデザインでぇべっぴんなドレープやから、
これは女の人らしい印象になりまんがなや。

しやろな、裏地もちゃんとしとるのが良かったや。
お値段の割にお買い得☆

このエアリーなシフォンワンピースは、自信がやるやったら
これ一枚せやけどええで!

ねんけどわての場合、プリーツラインの仕立てやって身体のラインが
出やすいよってに、ぽっこりおなかがヤバイくらい目ぇ立ちまんねん。

ヘム オールインワン服

ゆるシルエット ヘム オールインワン の服を、
ほぼ一目ぇぼれでぇ購入してん。
サクラ本舗はよりどエライ昔よってに、おれおれな雑誌に載っとったさかい
知ってはおったんやけど、サイトを覗くんは初めてやった☆

こないなにかわえぇ服がむっちゃあってん、びっくりや。
しやろな、バリ安い~~(*^o^*)

普通のショップでぇ一枚か、二枚分のTシャツ購入の金でこちんでぇ、
ここやって確実に三枚以上は買えまんねんな。

しやろなこのヘム服に限っては、なんって破格の500円!!

1枚でぇいいでなオールインワン♂
これは意外って見あらへんデザインでぇ、
大人かわええ感じが気に入っていますわ。
胸や肩の露出が気になるひっては、
薄い生地のカーディガンってか羽織ってもええやん☆
気になる体型カバーにも効果的でっせ!!
| HOME |