忍者ブログ

ファッションコーデ特集

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROXYで北斎ファッション自分流

案外と流行に左右されずに、自分の好きなものでトータルファッションを楽しんでいたように思います。
知人が勤務していた関係もあり、ルイ・シャンタンやコルディアなど、神戸ワールドのブランドで靴からバッグ、アクセサリーまで一通り揃えていました。

現在はROXYのファンで、トートバッグ、靴、帽子、パンツやシャツなどを売り場の担当の人にアドバイスを受けながら、百貨店で購入しています。

このブランドを選んだのには、理由があります。

夫も私も大の葛飾北斎のファンでもあるんです。

その北斎の代表作のビッグウェイブをモチーフにしたロゴとなっています。
因みに夫はクイックシルバー{基本的にロゴのアイデアは北斎からのもの)が大のお気に入りです。

夫婦共に若作りになり過ぎないように、トータルコーデは避け、さりげなくワンポイントブランドで決めています。

ギャル服通販

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。