案外と流行に左右されずに、自分の好きなものでトータルファッションを楽しんでいたように思います。
知人が勤務していた関係もあり、ルイ・シャンタンやコルディアなど、神戸ワールドのブランドで靴からバッグ、アクセサリーまで一通り揃えていました。
現在はROXYのファンで、トートバッグ、靴、帽子、パンツやシャツなどを売り場の担当の人にアドバイスを受けながら、百貨店で購入しています。
このブランドを選んだのには、理由があります。
夫も私も大の葛飾北斎のファンでもあるんです。
その北斎の代表作のビッグウェイブをモチーフにしたロゴとなっています。
因みに夫はクイックシルバー{基本的にロゴのアイデアは北斎からのもの)が大のお気に入りです。
夫婦共に若作りになり過ぎないように、トータルコーデは避け、さりげなくワンポイントブランドで決めています。
ギャル服通販PR